無料ホームページなら お店のミカタ - 

わたなべ学習塾 | 日記 | 今まで本当に有難うございました


お知らせ

2012/04/11

サービスメニューに合格実績を追加しました!

2011/10/03

サービスメニューのページを大幅に変更しました!

2011/08/15

11月高卒認定試験を検討している方はお早めにご相談を!

わたなべ学習塾

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0979-84-1777


わたなべ学習塾 日記

TOP > わたなべ学習塾 日記 > 今まで本当に有難うございました

今まで本当に有難うございました (2016.02.29)

先日にもご報告していたように、本日この更新をもって、こちらのブログの更新を終了致します。

5年近く毎日更新を続けてきたので、こちらのブログもとても愛着があるのですが・・・きちんと決めたことですからね。

そして長い間このような駄文に付き合っていただき、本当に有難うございました。

この「お店のミカタ」、そしてすでにサービスを終えられている「lococom」などで、PVが増えたりリアクションがあったりすることが本当に嬉しかったものです。

大手のブログに比べたら微々たる数でしかありませんが、それでも飽き性な私がここまで更新を続けることが出来た、一番の原動力であることは間違いありません。

今回こちらの更新を終了するのは、決してネガティブな理由からではありません。そしてブログ自体は、公式ブログをまだまだ続けていきます。そこでぜひ、そちらもよろしくお願い致します。

今後とも末永く、うちの塾をよろしくお願いいたします。
そして改めて、本当に今まで有難うございました。

公式HP → うちの塾の一人目の大学受験生

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 Real-G Guitar School職人組合店(株) 徳川 畳襖店すぎやす整体院Studio Rush / 加圧トレーニング&コンディショニング大型コインランドリー WindyClean 小岩