無料ホームページなら お店のミカタ - 

わたなべ学習塾 | 日記 | 個人的には大きなお知らせ


お知らせ

2012/04/11

サービスメニューに合格実績を追加しました!

2011/10/03

サービスメニューのページを大幅に変更しました!

2011/08/15

11月高卒認定試験を検討している方はお早めにご相談を!

わたなべ学習塾

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0979-84-1777


わたなべ学習塾 日記

TOP > わたなべ学習塾 日記 > 個人的には大きなお知らせ

個人的には大きなお知らせ (2016.02.21)

こちらのブログで、一つお知らせしたいことがあります。

今月いっぱいで、こちらのブログの更新を終了します。

理由はいくつかあるのですが、最も大きいのは以前に比べて生徒数がとても増えたということ。そこで更新をする負担を減らして、その分を生徒への指導に使っていきたいと感じたからです。

また公式ブログは引き続き更新していくので、そちらの方に情報を一元化していきたいという思いもあります。

恐らくこちらのブログをご覧いただいている方は、公式ブログもご覧になっている方がほとんどでしょう。そこで多くの方にはそれほど影響は無いと思いますが、私自身は何となく複雑な気持ちになっています。

「いつまでも2本ずつ更新を続ける余裕がある方が問題だ」と思う自分と、「少しでもうちの塾を知ってもらうためにこれだけは続けていこう」と思ってきた自分。そういう自分の思いが全て解消されているとは言えませんが、とにかく区切りを付けたいと思います。

もうすぐこのブログを書き始めてから丸5年です。
こちらで更新するのは後1週間程度ですが、最後まで続けていきたいと思います。それまでぜひ、よろしくお願いします。

公式HP → またまた新テストの話題

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 介護タクシープライド 埼玉県さいたま市basehair ベースヘアー立川マッサージ アース【Arth aroma】アンシェ美容室西麻布しるく屋